気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

74塾新年会!

参加してきました!(><)O

 

場所は北千住の飲み屋街。

f:id:kazeoibito:20140121220706j:plain

なんだか素敵な飲み屋街に涎が・・(@~、@

近場にこんな街並みがあったら巡り歩きたい♪

 

時間がちょっと早かったので・・

f:id:kazeoibito:20140121221148j:plain

こんなものにも巡り会えました。ウマウマ☆

 

して、新年会の方は・・・

 

最高に楽しかったです!!

 

楽し過ぎて・・

若干暴走しましたが(@@;

 

いやはや・・、

せっかくなのに塾長とはあまり話さなかったし、

誰かさんにはスペシャル変更の内容隠し通されたし、

誰かさんは爽やかに「明日トミン行きます!」とか言うてるし、*1

誰かさんにはニューマシンに食いつき過ぎって怒られ、

誰かさんは私の会社に女子を発注しようとするし、*2

誰かさんには「雑誌超カッコ良かったです!」って言ったら華麗にスルーされるし、*3

誰かさんとは目指せ26秒台の会を結成して気合い入れあったり、

誰かさんには前走と溝があるとかヌルイ事言ってんな!って怒られ、

誰かさんは早速ニューマシン試乗してるし(笑)、

誰かさんには「お前、一番キライ」って言われてガビソ(;ロ;)ってなり(笑)、

etc・・・

 

っと、いろいろ素敵な事ばかりで

「みんな大好きだ~!!」と叫びたくなりつつ

4次会でムニャムニャ寝てました(笑)

 

皆さん、こんな私ですが今年もよろしくお願いします。m(__)m

 

 

*1:寝坊したとかなんとか・・・ニヤリ☆

*2:手広くやってますがそこはムリです。あったら社員割利くかなぁ?(笑)

*3:自慢ですが私もちょっと載ったんですよ~、カウル割れる直前のCBRと・・