気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

トミン練習走行 20130816

「GOHOKU TOUR」の晩餐でいろいろイメージした物を試しに、トミンに走りに行ってきました。

塾の方々も結構来ていて、皆さんと談話しながらの走行♪

f:id:kazeoibito:20131215143614j:plain

 当日は大盛況で、N/A/Sの3枠に分けての走行時間制になっていました。

アベレージタイムで言えばAクラスなんだけど、上の走りを見させてもらうのも兼ねてS枠で挑みます。

 

日陰は風が心地よかったけど、

ちょっと走るとあっという間に体力奪われていきますね。

課題走行でじっくり走りこみたかったけど、ずっとは走ってられない・・。

 

みんながタイム落ちる中、皆○さんベスト更新とか、匠の技ですね(笑)

 

結果、自分はAM1本目で出た28.4を上回ることなく、PM最終でプッシュかけてみるも29.1。まだまだ手探りでムラがあります。

いろいろ課題やってたら自分の走りを見失いかけて、最後にあわてて補正。

 

徐々に洗練していかないと!

って事で次は塾で整えます(@o@ノ

 

●取組課題

・ブレーキング力強化

・最終コーナー侵入補正

バンク角低減

・立ち上がり重視

●予定課題

・ライン&リズム整理

バンク角にメリハリ

・立ち上がり加速強化