読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

鈴鹿八耐!初観戦!

さてはて、無理やり時間を作って念願の鈴鹿八耐行って参りました。 愛機S1000と共に三重へ一跳びです。 ダイジェスト代わりにPHOTO集をどうぞ☆ # 日差しが強くなってきた名古屋の高速で、ふと気づくとロッソコルサにゴム粕が!?減ってる?!減ってる?! # PIT WALK(昼) EVA大人気(笑) # パドック散策にて。2D層もしっかりカバー☆ # 徳井さん、お疲れ様です。福田さんとは遭遇出来なかった、残念。 # ホームストレートエンドのコーナーで「MuSASHi RT ハルク・プロ」車両を流し撮りチャレンジ。 # 土曜の部、終了。 # PIT WALK(夜) # いつか、ここで車両に跨る日が来たら、面白いな、とか。 # いよいよ鈴鹿八耐、決勝日! # 伝説のライダー、ケニー・ロバーツ現る。 # 鈴鹿八耐、決勝のスタート! # 感動のゴールを終えた選手の、ウイニングラン☆ # ホームストレートは解き放たれ・・ # 勝者は称えられ・・ # 喜びを分かち合う # フィナーレを告げる花々。感動をありがとう! 以上! PS、 帰りは無理がたたって走りながら寝そうになったけど、 行きも帰りも雨には降られませんでした。 なんか、やりきった! ぐっすり眠って、雨に降られるのもありだったかも知れないけど・・。