読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

梨本塾 2013年 第6戦(速メモ)

さて、Newタイヤ「DIABLO SUPERCORSA V2 SC2」を携えて、梨本塾に参加してきました。

 

いやはや、ちょーグリップする♪

調子に乗って膝擦りっぱなしでした(タイムが落ちる・・・)。

 

 

結構グイグイとイン側に切れ込んで行ってくれるもんだから、それに合わせて寝かせこんでたらあっという間にフルバンク。

 

いかんなぁ・・

っと相談したらサス調整(フロントイニシャル)の助言を頂いて、締めこんでみたらバッチリ☆

オーバーステアが収まって、いくらかメリハリが♪

 

って事で!

自己ベスト大幅更新して29秒台の住人に!

Cクラス優勝!今年二度目のシャンパンファイト!

 

いや〜、願望かない過ぎて怖いくらいですが、

とりあえず勝利の美酒を味わうとします☆

 

●走行別FastLap (LAP SHOT利用)

フリー走行①   :29.99秒

フリー走行②   :29.37秒

K-RUN-GP    :29.34秒(自己ベスト!)

f:id:kazeoibito:20131215131418j:plain

 ●おまけ

いろいろネットを巡ってついに得た情報、シートの滑り止めアイデア。

試してみたらばっちり!

シート張替に出そうと思ってたけど、これはあり☆

加速、減速時に持ってかれていたのが、しっくり座って、グリップを感じられるようになりました。

(タンクの滑り止めとのマッチングがいまいちなので、タンク側は変えよう) 

f:id:kazeoibito:20131215131431j:plain