読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

ディアブロコルサ V2 SC2投入!

さて、愛用していたロッソコルサもそろそろ寿命。 スリップサインばりばりになってきたので、ニュータイヤにしないと・・。   # サーキット+ツーリングでバランス良く消費☆走行距離11500km程 流行りのニューモデル&梨本塾長にも進めてもらえたので 今回は「 DIABLO SUPERCORSA V2 SC2」投入です!   # この後姿に萌えを感じるのはすでに病気持ちだろうか?(笑) ジャンル的にはとうとう「スポーツ走行」→「サーキット走行」カテゴリのタイヤになってしまった訳で・・、雨の日はヤバそうです(@@; 乗り出しの印象はちょっと重い感じ? 重量じゃなくて、地面に捕まってるっつーか。 空気圧とかその他もろもろ、様子見ですね。 さて、今回のタイヤ交換では、都合により180/55→180/60にサイズ変更しています。ちょっと外径が大きくなって、リアの車高が上がるとか。 よく分かってないけど、今までとの違和感は感じてるかも。 心配していた社外パーツのリアインナーフェンダーは、見事に干渉してしまいやむなくパージ。 まいっか、って思ってたんだけど・・ # 何か足りない・・? は!(@ロ@ チェーンカバーつけないと、チェーンオイル飛び散るやん!! って、あれこれ探したんですが外したはずの純正パーツが行方知れず・・。 揚句探していたら、家の前で駐禁切られるというアクシデント! うーん、うーん・・、 気持ち切り替えて行こう!(>< PS、 とりあえずインナーフェンダーの加工にチャレンジして、だめなら純正再購入となりそうです。シャーナイ!