気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

梨本塾 2013年 第5戦(速メモ)

程よい曇り空の下、

トミンモーターランドで開かれた梨本塾第5戦に参加してきました。

f:id:kazeoibito:20131215130130j:plain

 ■本日の収穫!

・Cクラス入り成功

 ※ 参加人員都合(笑)

・ホームストレートのノンクラッチシフトアップ化、好成果。

・K−RUNスタートダッシュ成功&何とか入賞☆

・ベストラップ更新!全盛期越え!30秒の壁突破!

 

AM中は全くポジションがはまらず乗れてなかったんだけど、

K−RUNまでになんとか取り繕えました。

 

今日でロッソコルサ使い終えるつもりだったけど、

塾長にも「タイヤ終わりかけだから気を付けて」っと言われたりと、タイヤ限界ですね。

f:id:kazeoibito:20131215130405j:plain f:id:kazeoibito:20131215130414j:plain

 #フロントタイヤ3分残、リア1分残り?

 

日常も考慮して次もROSSO CORSA検討してたんだけど、

塾長から「DIABLO SUPERCORSA」履いてもいんじゃない?っとのお言葉。

細かく確認したかったんだけど、現行だと対象は「DIABLO SUPERCORSA SP」かな?

楽しそうだけど、やっぱりお財布にやさしくないなぁ〜(笑)