気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

道志みち〜山中湖ツーリング

ショップイベントで走ってきました☆ 中央道の相模湖東ICから、道志みちへアプローチ。 車の交通量はぼちぼちで、まー苦にならないレベル。天気はピーカン、にあにあするレベル♪ まずは道の駅どうしを目指してフリーラン。 ファミリーカーはカーブ立ち上がりで失礼し(ガチ開けは離陸注意〜) 青とか赤とかチケット欲しくなかったので平和に走ってたんですが 突如、背中に殺気(@ロ@; やんちゃな三連星出現!お譲りして・・・追尾!(←コラ) 「あはははは♪♪」っと変なテンション入りつつ、 最後尾だけちょっと余裕なさそう?っと眺めながらテイルツーノーズ(←コラコラ) 後々に知ったが、どうやらデイトナ女子だったようで(←普通にいい走りしてた)、おっさんに追いかけられてさぞかしキモかっただろう・・。 許せ(@〜@ノ 道はやがて山中湖へ。 湖畔でプチ撮影会 # YAMANAKAKO!! # やほ〜い♪ なんてやってたら、KABAが現れました!初めて見たのでびっくり。 # 湖畔入口はドリフト気味☆ # 沈没?いやいやクルージング♪ 湖畔のお店でほうとう食って(空腹により写真なし!)再出発。 精進湖に立ち寄って、富士山鑑賞。と言っても雲で見えなかったんだけど・・ # おおぉ? # 見えた! 久々に眺めた富士山に満足しつつ、一次解散後の笹子峠をちょっと楽しんで帰路へ。 中央道はやっぱり夕方から渋滞ですね、前を走るバイクにはどいてもらいつつ、渋滞を進撃して無事帰宅。 う〜む、満足。 CBRもお疲れさん! # 〜FIN〜