気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

梨本塾 2013年 第3戦(速報?)

3月末。桜も咲き乱れすっかり春です。

がしかし、どっぷり雨のひんやり冬模様。

トミンはすっかりフルウェットでした・・。

f:id:kazeoibito:20131215120840j:plain

#雨は収まってきたけど、すっぱり水浸しのトミン

 

リアタイヤをきゅるきゅる滑らせながら、うひょうひょ言って楽しんでましたが、どーにもしっくりこなくて、路面が乾いてきた午後でもまるで乗れてない感じ。

K-RUN GPでもタイム上がらず・・途中でリタイアしたくなったっす(笑)

f:id:kazeoibito:20131215120911j:plain

#ピンチ!?

 

結果は辛くも4位入賞、ポイントゲット。

うーん、内容的に非常に悔しい一日でした。

 

次回はいい走りしたい!!

 

写真提供:梨本塾 http://kei74moto.client.jp/