気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

とりあえず祝杯しながら速報

やったど〜

 

って訳で本日の塾、クラス優勝頂きました!

なんかも〜運が良かった!いや、運も実力のうち! なはず(笑)

(にしてもちょっと、バックマーカーに噛みつき過ぎでしたかね・・)

 

相変わらずの冷え込みと、砂(花粉?)交じりの突風でなかなか過酷な環境でしたが、

それでもまぁ先月より路面温度上がったし、路面ドライだし、突風もたまにだしOKでしょう♪

 

いろんな方と話せたし、塾長のアドバイスも凄く参考になったし、タイム上がったし、楽しかった!

 

とりあえず、本日のGPSロガー情報晒しておきます。

やっぱロガー、面白いっすね。

f:id:kazeoibito:20131215115858j:plain

時刻   /time   /Sct1   /Sct2   /最高速度

11:08:01 /33.524 /21.35  /12.174 /96.6

12:25:19 /32.93  /21.406 /11.524 /102.6

13:40:06 /32.826 /21.188 /11.638 /100.5

15:10:09 /31.995 /20.443 /11.552 /102.6

15:58:21 /33.721 /21.396 /12.325 /84.4

# セクション別ベストタイム一覧(赤字は自己ベスト)

 

え〜っと、後半はほぼ横ばいで、前半のタイムが縮んだ感じ?

最後はアドバイスのイメージで走りを変えて、いい感触だったんだけどタイムには直結しなかったなぁ。次回復習か。

 

お疲れ様でした!