気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

買い物 : 耐熱装備

雑誌でふと見かけたインナージャケット、 立ち寄ったライコランドではサイズが残ってなくて ネットでいろいろ見てみた。 HYOD iD COOL RUSH GUARD (LONG) ジャケットとのべたつきを抑えて 汗の乾燥を補助・・ 今はただのメッシュインナー来てるので快適性UP!のはず。 が、 どうあがいてもネット通販さえサイズ切れ・・ orz 頭に来たからあきらめてこっちにした。 RSU239 クールライド アームカバー Tシャツ+アームカバー姿はいくらか市民権を得てきたとは言え ちょっと好きにはなれなかったんだけど 使い勝手はいいっすね。 ●プラス ・腕にフィットする質感で、暑さはなく、風が涼しい。 ・今のところずり落ちなし。 ・ジャケットとのべたつき防止には腕のみでも十分。逆に胸周りが二重にならない分涼しいかも?メッシュインナーはお蔵入りですね。 ●マイナス ・生地が繊細だから多少の利用で毛羽立ちは出てくる。腕だけなら酷くなったら買い替え利くからOK? 以上。機会があればお試しください☆