気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

早朝箱根ツーリング

バイク仲間が走りに行くってんで話に相乗りさせてもらったら 出発が4時だったという件。 うむ、3時起きとか前人未到の域だろ・・。 などと戯言は置いといて、 この時期真昼間に走るのはさすがに灼熱地獄。 確かにこういう時間帯選定も有意義なのかも知れない。 3時台の外は、まだ夜と呼べる静けさで 若干近所に気を使いながらエンジンを掛け 街の壁を低音で叩きながら待ち合わせ場所へ走る。 なんてね。 ・山手トンネルは早朝ですでに暑い ・みんな朝からご苦労様、結構交通量多いね   ・朝マック24時間営業はドライブスルーのみにつき、一度断られつつウォークスルーを店員に強要なり。 ・峠ウォームアップであっという間において行かれてみる。   ・ところどころウェット路面だったけど、霞んだ箱根は涼しくて気持ちいい ・道志みちで白騎士が署名活動中。R1さんが参加してました。南無。 ・道の駅道志でアイスクリームうまし   ・バイクの量にびっくりしたお兄さんに話しかけられ談話してみる。 ・談合坂SAのスタバにて癒し ・峠八時間耐久フィナーレ。大満足なり。 っとまあ、盛り沢山な感じでした。 聞いたら毎週のように走っているとか。どおりで峠で相手にならんわけだ。 俺も修行が必要でしょうかね(笑) いつも自分のルーティングはスポット単位で移動時間が長いんだけど こんなにも峠を走りつないだコースができるとは驚きでした。 こういうルーティング、いろいろ見つけたいなぁ〜 って訳で、情報募集しておきます☆ ・GPSログデータ ・ルート 湯河原→椿ライン→R1→75→R138→R246→三国峠道志みち→24→都留IC