気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

那須MSLとひさびさのフルバンク、そして筋肉痛

先日、那須モータースポーツランドで一っ走りしてきました。 週間天気予報でどっぷり降水確率60%だったけど モチベーション吹っ切れるほど走りに行きたかったので てるてる坊主神を5体も召喚して詠唱し続ける事一週間。 そして・・ 降水確率40%を残しつつも、時間帯を少し調整して那須MSLへ。 途中通り雨に少し降られたけど、走ってれば乾く程度で、現地もすごくいい状態でした。おっしゃ☆ ってわけで頑張ってみた。   リアタイア、綺麗に端まで堪能♪フロントはほとんど使えてないけど、まあ安全マージンって事で・・ やっとこさ、見た目まともに走ってる雰囲気が出てきた。 実際タイムはそこまで出てませんが、フルバンクをしっかり堪能して満足満足♪   ※ 撮ってもらった写真を拝借 ・バックステップへ変更 ・チェーン+スプロケット変更(ギア比ショート化) ・タイヤ変更 前回からいろいろいじったけど、バイクはなんか申し分ない感じ★ 欲を言えばもうちょっとパワー欲しいかなぁ〜 なんてね。 うーん、 「やっぱりフルバンクが好き!!」 なんて名台詞あったよね〜