読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

全日本ロードレース選手権inもてぎ+BIG1 (1)

ST600クラスの中山真太郎さん今シーズン第一戦、 ツインリンクもてぎでの全日本ロードレース選手権開催!って事で バイカーズカフェ ビックワンのイベントにあやかって出撃してきました。 気合いを入れて早朝に目覚めて、 久しぶりに洗車&プレクサスコーティングをかけて準備万端。 600Fもスッキリし、空もすこぶるいい天気♪ 観戦用に双眼鏡を仕入れにドンキホーテによって 閉店中なのを確認してから、集合場所の守谷SAへ。 (いつの間にか24時間営業じゃなくなってたっす・・) 途中、アクセルワークの感触を探りながら走っていたら 反対車線で速度取締やってた警官と目が・・。 一瞬で恋に落ちてスゲー心拍上がった。(笑) その後は何事もなく守谷SAに到着。見覚えのあるジャケットに合流♪   # ええ天気や〜♪ 別働隊が合流したのち、いざツインリンクもてぎへ。 先頭組は早すぎて見失ったのでFazerを追走していいペースで現地へ。 いくらか前の方にいるつもりが、 皆さん結構そろっていらっしゃる・・。(早いって)   # にぎやかになってきた! みんなそろってから入場! なが〜く続く列になってTVカメラにPRしつつ駐車場へ。   盛大に並ぶバイク達の中に、バイクTVの末飛登さん・柴田奈緒美さんを発見!   # 確保!!取り巻き発生しつつ私も一枚♪ お二人のファンサービスにだいぶ甘えさせていただいた後、 自由行動でレース観戦へと向かうのでした。 〜つづく〜