気ままに風を追う日々

ふらりぶらりのバイク人。 気のみ気のまま綴ってるので 観覧による時間の損失は保証されません、とか。

DIGNO ISW11K auレビュー

とりあえず気に入った。 長く使える機種だと思う。 支払期限残しての機種変更は正解でした。 ・デザイン ★★★★★ グリーンを選んで、クリアのハードケース利用。しっくりきてる。 ・携帯性 ★★★★★ ポケットに入れても思ったほどかさばらない。画面サイズとのバランスはいいかな。 ・ボタン操作 ★★★★ 微妙にフィットしない。人によるか。たまにメニューボタンの反応があまいことあり。 ・文字変換 ★★★★★ 十分賢い。 ・レスポンス ★★★★★ シングルコアでもサクサク。 極まれにアプリがハングっても復帰するし、それもほんと少ない。 メール入力に対するレスポンスが良いのでメール打つのが苦にならなくなった。(逆にIS05は…) ・メニュー ★★★★★ 特に問題なし。 メニューが元から整理してあるのでショートカット出さずにいくらか使ってる。 ・画面表示 ★★★ 不足なし。 ・通話音質 ★★★ 不足なし。 ・呼出音・音 楽 ★★★ 不足なし。 ・バッテリー ★★★★★ WIMAXは利用時以外は無効に。 これもONOFF 切り替えが簡単なので別途WIMAX ルーターより格段に楽で苦にならない。 これで今の生活スタイルで日中もたないことはほぼない。 でも、小まめに充電は心がけてる。